22歳女。フリーターです。昼職と夜をかけ持ちしています。

大人になってからサボり癖が出てきました。1ヶ月に1回仮病で仕事をサボります。
高校生の時は田舎の低賃金で生計を立てていたのでストレスで体調を崩しても通院しながら学校とバイトに毎日行っていました。
大人になって生活も少し安定してきてから朝起きて、だるい、まだ寝ていたい、1日くらいと思って突発的に休みます。

高校生の時にストレスで肋間神経痛と吐き気と子宮痛が酷く心療内科や外科や内科や循環器科など受診しましたがストレス過多と低血圧で特に薬め治療もありませんでした。親から離れて暮らすようになって症状もマシになって、今はだいぶ良くなりました。

暴力で女を支配するパチカスDVカス父親と娘が3人もいるのに平気でほかの男に股を開き金を貢ぐしか能のない売女のような母親には絶対なりたくないという一心で学生時代は必死にバイトをして16歳で家を出ました。
この世で唯一信頼出来る姉と親の目の届かない場所でまともな暮らしをすることだけを目標に生きてきました。今はその夢が叶って満足しています。

母親は癲癇と鬱持ちなのですが最近自分も何か精神疾患を抱えてるのではないかと不安です。
普段から無気力でさっさと死にたいなーと常日頃から考えています。ぼーっとしていたら1、2時間経ってたりするのもしょっちゅうです。人付き合いも苦手です。他人に気を遣うのが嫌いでとにかく自分の為だけに生きていたいです。ただの杞憂で単純に私が根っからの怠け者で怠惰でひねくれた性格の人間であればそれでいいのですが……。私も母のように何か患っているのでしょうか。あの父母の血を引いているだけで死にたいぐらいなのにそんなものまで受け継ぎたくないです。