久しぶりにココオルにログインしました。
もう戻ってこないつもりでログアウトしたのですが、どうしても辛くて苦しくなってしまったので、また相談させていただきます。

現在中学3年生の女子です。
受験真っ只中ですが、頑張れない自分が嫌いです。周りのみんなは目の前の受験のことに一緒懸命で志望校に受かるために!と必死で勉強をしています。ですが、私は今こんな時期になっても勉強の並に乗れずずっとスマホをいじり、特にすることも無いのにTwitterを開き、Twitterに飽きれば机の上の整理が始まったり…。勉強は元々好きではありませんが、さすがに勉強をしないとやばいです。それは分かっているんです。「頑張らなきゃいけないこと」「努力しないと結果は出ないこと」「苦しいのは自分だけでは無いこと」わかっています。分かっているんです。でも、どうしてもやる気が出なくて。それで成績もただ下がり。周りからは「どした?」と心配されます。そこで「やる気が出ないんです」なんて言ったら怒られます。本当にやらなきゃいけないのはわかっているんです。でもどうしても自分に甘くて厳しくなれなくて…。
結局行きたかった、憧れだった高校を諦め余裕で合格できそうな高校を第1志望とすることにしました。悔しいんです。悲しいんです。努力しなかった自分が悪いのに悔しくて悲しくて辛くて。余裕で受かるところにしたら、安心して余計に勉強をしなくなって。最近では机に向かうだけで涙が出てきます。問題を解き始めても分からなくてイライラして泣いてしまいます。それで結局勉強が進みません。
こんな自分が大っ嫌いです。本当に大っ嫌いで、苦しいんです。なんで私は周りと同じようにやれないんだろう?なんで私は努力できないんだろう。なんでなんでなんで?って謎に自問自答を繰り返し、もう訳が分からなくなってリスカに走ります。前まではリスカやめよう!って思ってここ数ヶ月で切っていなかったんです。でも、もう無理で我慢の限界で。そうやってもうやらない!って決めたことを平気で破ってしまう自分も嫌で。リスカをすればその時はスッキリするけど、だんだんと我に帰り苦しくなります。嫌悪感が異常に出ます。また、リスカだけでは足りなく自分の髪の毛を抜く癖が出来てしまいました。無意識に手が頭へと伸びて、学校でも塾でも親の前でも平気で抜いてしまいます。周りからは何も言われませんが、髪の毛の量が減ったとは思います。
助けてください。
どうしたら頑張れますか?
どうしたら努力でぎすか? 
どうしたらみんなと同じになれますか?
どうしたら自分を好きになれますか?
どうしたらいいんですか…。
親になんて頼れない。先生なんて最低な人ばかり。誰も私を必要としてなくて、誰も私の本心を知らなくて。もう辛いです。また、自殺未遂をしてしまいそうで怖いです。
また「死にたい」が口癖になってしまって、どうしようもなくて辛くて苦しくて相談できる相手なんていなくて。

乱雑な文で本当に申し訳ないのですが、どうか回答お願いします。本当にお願いします。助けてください。