初めて投稿します。
心が死にたいと思ったり、苛立ちや焦る気持ちで押し潰されそうです。体は悪寒や冷や汗、震えが酷く、とてもだるいです。


鬱が再発して、摂食障害の疑いもあります。家族には打ち明けられていません。現時点ではとてもじゃないですが耐えられそうにないので、打ち明けたいとも思っていません。通院もしていません。自分でうまく隠せればいいと、そう思っています。
ただ、不安なことは、いつまでこんな体と心を引きずりながら淡々と日々を過ごしていくことに自分が耐えられるかです。そろそろ新しい生活も始まるのに、焦ってばかりで何も出来ていないのです。これからもっと大事なことがたくさんあるのに。気を抜けないのに。いつまでも頭がボーッとしてて、注意力が散漫になってしまっているんです。
正直今苦しくて苦しくて死にたいが止まりません。でも、死んでも仕方ないこともわかっています。執拗に生き続ければいつか報われると信じていますが、そのいつかに期待するだけでは、今苦しいのが、もう、どうしても辛いのです。
「死にたい死にたい、いやいやダメだダメだ、生きなきゃ生きなきゃ、これからもっと頑張らなきゃいけないんだから、こんなんじゃダメだ、動かなきゃ。でも今のうちに休んどかないと体もたないかな。休まなきゃ休まなきゃ。あれ、休めば休むほどダメになってく。どんどん色んなことが出来なくなってく。休んでちゃダメだ!ああ、辛い。死にたい。」の繰り返しです。この間も何も体は動いていません。そのうち日が暮れて、眠る頃には今日も何も出来なかったと自己嫌悪します。
体は言うこと聞かないし、ぐるぐる思考は止まらない。そわそわイライラしっぱなしで頭がおかしくなりそうです。私は、このまま生きていられるでしょうか。もうどうすればいいんでしょうか。

長文で申し訳ないです。ゆっくり返信お待ちしてます。