高校三年生です。
今、わたしの友達は大学入試に向けて頑張っています。私は既に国立大への入学が決まっていて、学校に通うことなく卒業式前日まで"家庭研修"となっているんです。

私の悩みは、過食です。
一度食べ始めると止められなくて…。親が出勤したあとすぐ、気がつくと食べ始めてるんです。BMI指数は太っているわけじゃないけど、他のかわいい女の子たち(特にクラスメイト)は皆痩せててかわいくて。私は食べることが昔から好きではあったんですが、「細くなりたい!」って思ってはいるんです。運動も大好きで、中高とも運動部でした。
けれど、回りの子たちみたいに細くならないし筋肉質だし。ダイエットだって思って、絶食だって4日したけど、「健康に悪い」って思ってやめたとたん。気がつくと食べてしまいました。それも、1時間の間に冷蔵庫の中を漁るように食べ物を探して口にいれて。
今日なんて、夕飯を食べたあとに親が近所の薬局に買い物にいったとたん、スプーンを持って鍋のなかのシチューを必死に口に入れてしまったんです。
いつも、食べてからものすごく後悔して、水をたくさん飲んで筋トレして。次の日や次のご飯を食べないようにする。
そして気がつくとまた口にいれ続けてる。
この繰り返し。すごく辛い。
いまは学校に行ってないけど、太ったって思われたくなくて会いたくない。
こんな気持ちになったのははじめてで、それまでは学校大好きだったのに。食べることも好きだったけど、今すごく怖い。
なら、食べなければいいじゃんって思って、食べないでいる。すると気がつくと食べてる。

どうすればいいのかわからない。
どうすれば止められるのかも。どうすれば回りの子たちみたいに痩せられるのかも。
それとも私の意志が弱いからでしょうか?
教えてください。