21歳で初彼氏ができました。
私は今まで恋愛に興味がなく、そういったこととは関係なく過ごしていたのですが、最近彼氏が欲しいと思うようになりマッチングアプリを始めました。そこで知り合った彼に3回目に会ったとき告白されました。
正直今まで恋愛をしてこなかった私からすると3回会っただけじゃ恋愛的に好きかどうかなんて分からないと思いましたが、彼氏が欲しくてアプリを始めたし、彼と話していても楽しかったのでもしかしたらこの先好きになるかもしれないと思いOKしました。
それから1ヶ月経ちますが、毎週彼と会っています。正直毎週会うのがめんどくさいと思うようになりました。やはり話していて楽しいのですがそれ以上の気持ちになれる気がしません。
私はもともと、家族、同性、異性関係なく他人に触られるのが苦手です。知り合って1,2年経てば触られてもなんとも思わなくなるのですが、それまでは払い退けるかその人と距離を取るようになるくらい苦手です。しかし、恋人になった以上はスキンシップが増えます。手を繋ぐレベルであれば急にこなければ我慢できるとは思うのですが、それ以上のことは正直やめてほしいです。恥ずかさももちろんありますが、嫌悪感の方が大きいです。2年も相手に我慢させるのはさすがに可哀想だと思いますし、そもそも私が触られたいと思えるようになればいい話なのですが、そうなれる自信がないです。
彼に正直に話そうかと考えたこともありましたが、OKしたときの嬉しそうな顔を見ているので申し訳なくてなかなか言い出せません。
最近はデートしてても2人きりになるのが嫌で、無意識に人のいるところに行こうとするか、はやく帰りたいオーラを出してしまっていると思います。
私はどうしたらいいのでしょうか。別れた方がいいのか、彼に正直に話したほうがいいのか、このまま何も言わないほうがいいのか。よろしくお願いします。