はじめまして。とりあえず私の過去と今の状況を書き出します。

・兄がいて、自閉症持ちだが兄は完璧な努力の人で、いつも比べられていた。
・私は怒られる際はいつも「お兄ちゃんはこう」「なんでできないの」と言われる
・兄も小さい頃はよく私を小馬鹿にしていた。(よく笑われていたが、兄はそれが小馬鹿にしていたのかもわかってなかったかもしれない。)今は私と口を聞くのが怖い?のか母親経由で私に話しかけてくる
・兄は完璧主義者の努力の人、私はずぼらで大雑把な人間。昔から「けじめをつけろ」とよく怒られた。
・小学生の頃は兄の意見ばかり優先していた親に腹が立ったが中学生になると同時に「兄の好きなようにしたらいいよ」と意見を言わなくなった。その方が楽だから。
・私のことはほとんど放置だったが、兄が成人したあと、当時高校生の私の進路に口出しするようになる。
・今もよく怒られるが、怒られると無言になってしまう。なんか言えよと言われても何を言ったらいいのかわからない。

最近になって、私がADHDだということがわかりました。普通じゃなかったんだとホッとした反面、親にカミングアウトしたらがっかりするんじゃないかと思い、未だに言えていません。
今もううちの家族は崩壊寸前です。私も早く家を出たいのですが、浪費癖・衝動買いがどうしても治らず、一人暮らしの資金も貯められない状況です。
なにかアドバイスをください。
あと、特に虐待もされてなければ、ネグレクトでもないこの家庭環境はいわゆる毒親にあてはまるものなのでしょうか?長々とすみません。