小さい頃から親は物を投げたり口喧嘩ばかりで私が泣いて止めに言っても聞きやしない、祖母と母も喧嘩ばかり。父親は全然家に金入れないから私がバイトして頑張るしかない。そのせいで我が家はとても貧しく、母も怒りっぽいから私が機嫌を取らなきゃいけない。父母の顔を一緒に合わせてはいけない。私が努力しなきゃ....という気持ちです。喧嘩ばかりの家庭なので食器やドアを閉める音などをよく聞いてしまう為、聴覚過敏になり、日常生活でも大きな音や車、人の話し声などに不快感があり、イヤホンをしないで外に出る事が出来ません。

同時に中学校3年間イジメられ、完全な人間不信になって友達も彼氏も作るもんじゃないって気持ちになりました。
毎日日付変わるまでバイトで友達はもちろん居ないから稀な休日は一日中引きこもってとうとう先日精神崩壊。精神科には行きたくないから行かなかった。だって医者なんてろくなもんじゃないだろうし、ふーん君より辛い人たくさん居るよ?って言われるのがオチで行く勇気もありません。
4月から社会人で悩み事が今以上に増えてるのに親は相変わらずだし新しい家や車も探さなきゃいけない。悩み事ばかりの数十年、とても辛いです。早くこの世から居なくなりたいです。