※自分の性格について

17歳、男です。
現在引きこもってます。
人に嫌われるのが怖いです。
俺は今、大きな夢を抱いてます。
それは自分らしく生きる事です。
今まで、ある程度自分をセーブしつつ生きてきました。
小さい頃から、色んな人に個性的だと言われました。
やんちゃだけど、人を笑かせるのが好きです。
友達は沢山出来る方です。
小学校5年生までは人気者でした。(自分で言うのはナンですが..)
しかし、成長するにつれて自分がちょっと異常なのではと悩み始めます。
小6から自分を殺し、ポーカーフェイスになりました。
周りに迎合するようになりました。
周りの人々は急に俺に冷たくなり、人間の残酷さを小さいながらに感じました。
悲しかったです。
中学に上がってもポーカーフェイスを貫きました。
人に迷惑を掛けるのではとビクビクしてました。
そのおかげで色々と理不尽な思いをしました。
ストレスを溜め込み過ぎて、心と身体を壊してしまいました。
中3から引きこもりを始めました。
確かに引きこもりの要因は病気ですが、本当は自分の性格について悩んでます。
親にも誰にも言えてません。
本当の自分を知ってる人は誰も居ません。(親は薄々気付いてるかも..)
保育園から13年続いてる親友にも100%本性をあかしてないです。
最近、自分を熟知し自分らしく、 生きようという段階に入ってますがどうも人に嫌われそうで怖くて踏み込めません。
俺には夢があります。
しかし、自分らしく生きる事が前提なものです。
ネットで自分らしく生きる方法を色々検索して、確かに知識は手に入るけど実行には移せません。
自分らしく生きたいけど、生きれない。
昨日風呂場で悔しくて泣きました。
それでも俺は諦めたくないです。
心療内科にも行きましたが、とてもじゃないけど本音は言えませんでした。
そこで此方を頼らせて頂きました。
ネットだと何故か安心します。
俺らしく生きれそうだけど、周りが俺を怖がって避けるようになるのでは?と思います。
周りに避けられる孤独感が怖いです。
俺は世間とズレてるらしいです。
悪気はなくても人を困らせてしまいます。
病んでるからかもしれないけど、負の感情を抱きやすいです。
人からはクレイジーだと言われます。
俺はそんな事ないと思ってます。
世間と価値観が余りにもズレてるので、生き辛いです。
有名人になって、早く皆んなの笑顔を見たいです。
でも多分炎上もします。
(それに耐えるメンタルがあるか定かでは無い)
俺に近しい有名人は、アメリカのローガンポールという人です。
犯罪すれすれの事をして、今の日本の重い世論に革命を起こしたいです。(厨二病かもしれない)

"周りを気にしない"
"孤独を恐れない"
"全くブレない" 精神を手入れるにはどうしたら良いでしょうか?

Yahoo知恵袋では、変な回答しかこなかったので今回プロの方にお願いしました。
長ったらしい文章ですが、どうか深く考えて下さると有り難いです。
俺は真面目です。