私は32くらいからずっと彼氏が出来ず39の今まで独りです。
友達は居るし、親も居て幸せなんだと思います。
幸せなのに、幸せなはずなのにこのまま独りなら死んでもいいと思っておかしくなりそうなくらい落ち込む事が多々あります。
そんなことを思ってしまう自分を責めて余計に落ち込みます。

結婚したいし、子供が欲しいと強く願っています…両親が生きているうちにどうしても結婚して子供を授かりたいのです。
ですが、お父さんは糖尿病で身体があまり良くありません。
身体がしんどい姿をいつも見ています。
それが心配でたまりません。
イライラしてしまいます。
電話に出ないだけで倒れたんじゃないかとか何かあったんじゃないかとか心配になります。
母に対してもそうなってしまいます。
親が死んだら生きていけないと思ってます。

もう本当にこんな自分がしんどいです。
周りは普通に好きな人と結婚して愛する子供が居るのに…そんなことを毎日毎日考えて生き地獄とすら思っています。。

誰でもいいわけではないのもわがままなんですよね。
婚活パーティーも苦手です。
お見合いなんて話しはないし、婚活アプリも全く上手くいきません。
本当は欲しくないんじゃないの?って言われます…本気で欲しいのにこんな私だからただのわがままで終わってしまうんですよね、きっと。
見た目気にせず、何も気にせず誰でもいい人なんて居ますか?
メンクイとか理想が高いからって言われるけど、そんなみんなは自分の好きな相手と結婚してるのに。。

とか、もう全てが嫌でたまりません。
今死んでもなんの後悔もないです。
そんな私が生きててごめんない。