去年の10月末から無感情になりました。
正しくは泣いたり笑ったりの感情は出てますが
喜怒哀楽感じなくなりました
彼氏も出来ました。でも彼氏と付き合う前に
同じ職場やから好きになりすぎたらあかんって思いすぎて自分の気持ち抑えすぎたら全ての感情感じなくなりました。3ヶ月たったころ感情が出てきて彼氏に対して好きって感情も出るようになってすごく嬉しかったのを覚えてます。一緒にいる時間も幸せを感じてました。とてもいい時間でした。
そのあと症状ですごいイライラが出るようになってラミクタールを飲むようになりました。
1週目1錠。二週目2錠。3週目3錠。3錠飲んだ瞬間から次の日からまた無感情に戻ってしまいました。その時はすとれすも感じてました。それと同時期だったので薬のせいかストレスのせいかわかりません。
薬止めました。また無感情になったので好きという感情がわかなくなりました。喜怒哀楽も出なくなりました。生きる意味もわかりません。でも死にたいも思わなくなりました。
アタマがかなり疲れてると思います
今の職場はかなりストレスで家でもストレス有ります。
彼氏と付き合ってる感じもしません。よく会います。でも電話番号疲れますLINEもしんどいです。でもあったらいつも仲良しです。泊まりに行ったりもします。泊まりに行く時は割りと楽しみにしてます。2日間一緒に入れるのは嬉しいと思います。
彼の誕生日ももうすぐです。
一緒に住もうねと言われるとしんどくなります。自分のその感情がないから。結婚もできるか分かりません。感情が湧かないから。
好きって気持ちがわかってた時は結婚もしたいと思ってました。一緒にいたいと思ってました。会いたい気持ちもありました。
でも今は何も感じません。ただなんとなく連絡とって泊まりに行って一緒におるだけ。意味があるのかないのかも分かりません。それはいろんな恋愛のあり方があるので色んな意見聞けたらいいなと思います。
一緒にいたらストレスはないけど離れてるとしんどいです。
もうわかりません。どうするのが正解なのか離れたほうがいいのかこのままでもう少し一緒にいてもいいのか。