20代女性です。美容師アシスタントを今年4月からまだ1ヶ月ですがやってきて、自分に向いていない職業だなと感じました。
向いていないと言いますか、人と話すのが凄く嫌いで接客業だなんて無理だったのですが初めは頑張れば出来ると思っていましたが出来ませんでした
美容師は土日休みになることも無く専門学生の時からそこはわかっていましたが実際に土日祝出勤になって体験して体が持たないなと思うようになりました。

ストレスなのか最近、ご飯を食べたいと思うことがなくなり朝昼晩ご飯を食べなくなりました、流石にそろそろ食べないといけないなと思って今日夜ご飯を食べたのですが食べて直ぐに吐き気が起こり吐いてしまいました。ストレスによる食欲不振だと思います。

他にもお客様の髪の毛に触れると腹手足が痒くなったりするのですがこれもストレスのせいだそうで…

自分はこの店でこれからも働いていくつもりはなく転職しようかと思っているのですが店長に相談したところ反対されてしまい社長に話したところで辞めさせないと答えると言われてしまいました。
これから先笑顔でお客様に接することできないでしょうし心の中では辞めたい辞めたいと嫌々な気持ちでお客様に接すると思います。出来ることなら今すぐにでも仕事を辞めたいです。

こういう経験をされた方、アドバイス、解決策などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。