美容室で働くまだ1ヶ月の者ですがやめたいと思っています。
接客業の仕事がとても嫌いで、高校卒業で次は就職するか大学、専門に行くかの2択でした。
まだ学生でいたかった為、両親に無理を言って専門学校に行く事を決意しました(大学は学力が足りなかった)

ゲーム、pc系が好きだったので電子専門行こうかと思いましたがゲームの中を作る、ゲームの音楽を作ると言ったことに関しては興味がなくやるなら好きって感じだったので電子専門には行かず、
お菓子作りが好きだったので製菓の専門に行くかと考えましたがお菓子作りは趣味でありたいなとおもい製菓専門も行かず、
美容師はなりたいとかでなくかっこいいなという理由で美容専門に入りました。
辞めたい辞めたいと何度も思いましたが無事卒業する事が出来、今の職場に就職することが出来ました。
面接では将来どうなりたいかや勉強好き?とか面接じゃないような話をして人手が必要だから合格と言われ就職することになりました。

お店としてはブラック企業では無くいい所でした。
給料も良い、交通費全額支給、週休二日制といい所ばかりでしたが、最近週休1日になる、月曜日は定休日じゃなくなった、夏季休暇がなくなったのような話を聞いてしまい初めに言ってたことと違うじゃないかと思い始めました。自分は完全週休二日制のお店を選んだのに1日はさすがに無理だと、言う理由もひとつあります。

自分は美容師になりたい訳では無いですし接客業嫌いですしでいやいや働いている毎日です。自分で選んだ道だから仕方ないかもしれませんがもう限界です。1ヶ月で何を言っているんだとなるでしょうが。

最近では、
毛が足や手に触れると痒くなり痒みが止まらなくなる。
朝起きると髪の毛が大量に抜けている。(手ぐしでも)
ご飯が喉を通らず朝夜ご飯を食べていない。
営業中でも家でもどこにいても涙がでてくる。
吐き気、頭痛が急に起こる。
といった問題があります、調べたところストレスじゃないかと思っています。

今までは我慢していましたが耐えれなくなり両親に仕事を辞めたいと相談しましたがまだ1ヶ月しか働いてないのに何てこと言うんだ、せめて1年働いてから言え!絶対反対だからなと言われてしまいました。
両親が正しいに決まっています。間違ったこと言われていませんが本当に限界なんです。

職場の先輩にも相談しましたが賛成してくれる方もいれば反対してくる方もいました。まだ1ヶ月なのに、と言われますが1年も続けれる気はまったくありません。
転職活動を行っていますが先輩にも今の時期スタッフ募集している所なんてないから考え直せと言われてしまいました。両親には反対されていますがここで反対されているなどと言えば先輩にも反対されるなと思い両親も賛成してくれていますと言ってしまいました。そしたら両親が賛成してくれてるなら、辞める決意があるなら…と言われました。

でもまだ住む所など決まっていないのでそれが決まるまでは在宅ワークをしようと考えているところです。
在宅ワークであれば今の時期でもスタッフ募集している所沢山ありました。

両親に逆らってしまうのですが私は今の仕事場をやめる決意をしっかり持っています。
厳しい家庭で育ったので自分勝手なことをして縁を切られてしまうかもしれないですが、新たな地で好きなように頑張れるようなところで働きたいなと思っています。

日本語が変や長文になりましたがこれについてアドバイスや教えてください
よろしくお願い致します。