私は、男性恐怖症です。
男性恐怖症になったきっかけは実の父親からのDVでした。いつからか私の父親は私や妹に暴力を振るうようになりました。父は元々典型的なクズで、私が2歳の時に借金を作り、借金返済を私の母に丸投げし、ギャンブルや浮気をするような人でした。いつからか忘れましたが、私は父に暴力を振るわれるようになりました。
私が小学1年生のとき、私が習っていたダンスの発表会がありました。その発表会が終わったあと、駅でショッピングをしていました。(結構大きめの駅)私はその駅で迷子になりました。私は、近くにいた大人に助けを求め、親を探してもらいました。無事に母と父が見つかり、私はとても安心しました。だけど、私の父は般若のような顔でこちらに近付き、私の前に立ったと思ったら急に胸ぐらを掴まれ壁に頭を打ち付けられました。母は丁度妹を妊娠していたときで止めることが出来ませんでした。周りの大人が必死に止めてついには近くの交番のお巡りさんに止められるほどでした。
その日を境に、父からの暴力が酷くなっていきました。家に児童相談所の方が来ることや、警察が来ることが当たり前になり、小学五年生の時、やっと離婚することが決定しました。
慰謝料はなし、養育費は月に3万円という約束になりました。
離婚してからも、父は深夜に家に来て、私の名前を叫ぶんです。今も続いています。月に1度あるかないかの頻度ですが。何度もインターホンを鳴らされ、結局警察が来ることになってしまうと言う感じです。

ここで少し話は変わりますが、私の親はデキ婚で、母が21歳の時に結婚をしました。その時出来た子供が私です。もし、その時私がお腹の中にいなければ、母と父が結婚することはなかったのではないか。もし、私がお腹の中にいなければ、母は大変な思いをせずに済んだのでは無いのか。
そう思ってしまいます。私なんかいなければ。私ができていなければ、みんな幸せだったんじゃないか。自分で自分が嫌になるほど苦しんでいます。父の血が流れていると思うと気持ちが悪くて死にたくなります。父の血が入っているから、わたしも自分の子供に父と同じことをしてしまうのではないか。私なんか死んだ方がいいのかな。とかネガティブな方に考えてしまいます。

年下の男性はまだマシだけど、同級生や、私より年が上の男性が怖くてたまりません。
私は学校ではポジティブでどちらかと言うとおちゃらけているキャラなのでこんな事友達にも先生にも誰にも話せません。この前友達に「○○←(私の名前)は悩みがなさそうでほんとに羨ましい〜!!」と言われるくらいなキャラなので誰にも話せません。
もちろん、母にも。余計な心配をかけたくないからです。なので、ここに相談をさせていただきます。
私は他の人と比べたら、全く症状は無く、軽いのですが、
男の人と2人きりになれない。
男の人の目が見れない。顔が見れない。
男の人と話すと怖くてたまらない。
などです。すぐに治るとも思っていませんが、なにかアドバイスはありますか?
なにかありましたらよろしくお願いします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。少々拙い部分もあると思いますが、ご了承ください。