私は今年25になるOLです。
元々身長157センチ 体重63キロのぽっちゃり体系でした
付き合っていた彼氏にぽっちゃりと言われたことをきにして
ダイエットをはじめ、最初は筋トレと少しの食事制限だけで
痩せていき、45キロぐらいまで1年半で落としました。
その後体重が増えることがこわくなり、食べ物を吐いたり
下剤を使用したりなどして、今では39キロー42キロを
いったりきたりしています
正直毎日のように食事について考えていてすごくしんどいです
なおしたいです・・・でも怖さがかってしまってなおりません
月経もとまってしまいました
どうしたらいいのかわかりません。
助けてほしいです。

鏡をみると自分が太って見えます
どんなに下剤・吐いたり・運動して過活動しても
廻りから痩せてるっていわれても
自分の中ではまわりにはもっと痩せてる子もいるし
鏡に映ってる自分が太くて仕方がありません