4年前に元彼の太っていて可愛くないという一言からダイエットが始まりました。
食事は摂りつつ運動をし、7ヶ月かけて10キロ痩せました。綺麗になったと満足し、3〜5キロくらいリバウンドするとまた痩せ、を繰り返していました。
去年の冬頃から塩分と糖分を摂らず10日間で4キロほど痩せる方法を月に1回と繰り返しました。
コロナの自粛中に5キロ太り最近またダイエットを始めました。2ヶ月ほどかけて6キロ痩せましたが前よりもご飯を食べず運動量を増やしあと2キロ痩せたいと少し自棄になっている気がします…
チートデイと決めて週末には吐きそうなほど食べます。吐けませんが、止まらなくなりそうな時があります。
平日にはカロリーや脂質や糖質ばかり気にして1日に700キロカロリーを超えると怖くて食べれなくなります。運動量は500キロカロリーほど。
24時間食べ物のことばかり考えています。
チートデイ以外に普通の食事をすることはできません。サラダチキンや野菜などを食べています。
最近はもう少し食べなきゃと思い食べるのですが、太るのが怖いというか罪悪感というか…お腹が下るお茶を飲んだりしてしまいます。

痩せると皆んなが綺麗だねと言ってくれるのでまた太るのは嫌です。
でもダイエットなんてもうやめたいと辛いと1人で泣いてしまう時もあります。

またリバウンドするのではないかという恐怖が前より強い気がします。
平日に食べるのが怖く、少し多く食べたり運動をしないと太った気になってしまうのも以前より酷くなっているような気がして、どうしたら良いのかわかりません。