何もかもが嫌です。死にたいというよりも蒸発したいの方が合っているような心情です。
誰も私のことを応援なんてしてくれないし、父と母は仲がいつ悪くなるのか分からないし、友人には呆れられてるように思うし、嫌われるのが怖いです。
父のことは母のことを助けようともしないので大嫌いです。居なくなれば良いと思ってます。就活もあって、私がバイト先で社員になるというと、コネだの甘えだのって言われてもう嫌です。甘えで就活するなよってみんなに言われてるみたいに感じるし、そのせいで嫌われるんじゃないかっておもいます。あんまり言われるから違うところも受けようと思ったのですが、母からそこに居なさいと言われます。私の意見なんて通じないし、言ったところできっと無駄なんです。疲れました。
実習があるのですが、あまり話の理解が出来ない子と一緒になって自分の嫌な面ばかりが浮き出て、毎日毎日悩む日々です。もう疲れました。消えたいです。自分がどうしてここにいるのかも分からないです。悩みながら帰ったら父に食器を水につけてほしいって頼むと、意地悪なのかなんなのかは分かりませんが、私の分だけつけてもらえなくて、これは頼んだらいつものことなんですが、なんだか疲れて泣いてしまいました。それを見た母が怒り狂って出て行ってしまって、もう帰ってこないんじゃないかと思います。いつもだったら私がするのに今日に限って頼んだからいけなかったんでしょうか。私が泣いたせいで、こうなったんでしょうね。我慢すればよかったとも思うのですが、我慢するどころか、勝手に涙が溢れてきました。私はどうしたら良いんですか。疲れました。もう何も考えたくないです。