初めまして。現在大学1年生、初相談です。
いつも寝る前、布団で泣いています。
今さっきまで泣いていて、ネットでアドバイス記事などを読み漁っていたところ、この「ココオル」を見つけ、無料で気軽に相談できるとのことでしたので、来ました。

どうして自分は泣いているのかと言うと、自分でも心当たりがありすぎて、訳が分からない状態なんです。寝る前、なぜかポジティブな事を考える事ができないのです。。小さい頃はよく親に無視されたな…友達に自分の吃音を真似されてよく笑われたな…高校受験のとき親が不倫してるのを知り女性不信になったな…中学のとき人生で初めて告白されて嬉しかったけど後から嘘告だったのを知って更に女性不信になったな…そういう辛い事が重なって、自殺しようと自分の胸に包丁を向けたけど怖くてできなかったな……
など、考え始めると過去の辛い思い出・トラウマが一気に鮮明に思い出されて、涙が止まらなくなるのです。この謎の現象は、いつからなのかよく覚えていないくらい…自分が幼い頃から続いていて、このままだと精神をやられてしまう。鬱になってしまう。と心の中で分かっていても、やめられないのです。かと言って、誰にも相談できずにいて辛くて、耐えられなくなってココオルに来ました。
書いていたらまた思い出して涙が出てきました。もう心が限界なんでしょうか。でも、泣くとスッキリして、次の日には日中ケロっとしていることが多いのです。
どうしたら、これをやめられますか。何か言葉が欲しいです。
また、「これ」は何と言うのでしょうか。自己嫌悪?ノイローゼ?それとも…?

拙い文ですが、何卒宜しくお願い致します。