新婚、旦那の中にある元カノの存在について。
かなり困惑しています。結婚して1ヶ月です。以前、引出しに旦那の旧携帯を見つけました。なんとも言えない胸騒ぎがして、してはいけない事だと思って制御しようと思いましたが、できず携帯を見てしまいました。元カノとのLINEをみてしまいました。私と付き合う少し前に彼女と別れ未練たらたらの内容でした。私と付き合った数日後にもLINEをおくり、元カノからLINEするのやめてくれと言われ、旦那は「ごめん。もうしない、でも本当に君と結婚したかった」とかかれており、復縁希望も書かれていました。見た時はショックでした。付き合った期間は約3ヶ月です。私は彼の寂しさの穴埋めだったのかと感じてしまい、どうしようもない気持ちです。その後も災害が起きるたび、ちょくちょくLINEをしています。元カノは無視していますが…。内容を見る限り、かなり好きだったみたいで、プロポーズをしてくれた1ヶ月前にもLINEをおくっており、インスタもフォローしてるようです。私はどうしたらいいのか分かりません…彼に問い詰めても本当の気持ちなんて彼にしか分からないですし、結婚したのに今更元カノの存在で言うのは離婚の原因になるのではないかと考えてしまいます。私は彼のことがすきです。今までかなり彼のことを信用していたのですがこのような事をしていたと知ると涙がとまりません。
結婚も私ではなく「結婚」というものがしたかっただけで、元カノが振り向いてくれないから私と仕方なしに結婚したのか?とどんどん悪い方向に考えてしまいます。つらいです。アドバイスを下さい。