自分が摂食障害だと思います。
4年前に留学に行って激太りしました。
168cm 73kgから一年かけて63kgくらいまで落としました。とても大変でとにかく体を動かして痩せました。
着たい服が着たい、友達にデブとバカにされたくないので頑張りましたが…
今就職して3年目になります。11月に仕事に行くのが辛くて休職させてもらいました。コロナ初期は仕事も無いし良い機会と思ってまたダイエットに専念しました。胃潰瘍になっていることが分かり、運動もして57kgまで落とすことができました。史上最も痩せることができてとてもとても嬉しかったです。でも、1月からすぐに復職し、毎日リモートワークをしているととにかく食べないと不安になり、食べたら食べたでもっと不安と後悔に襲われます。
結果1週間で3kg太ってしまいました。今までの我慢や努力が無駄になってしまったようで本当に絶望しています。

同居してる彼氏が全く何も食べないのはいけないから少しでも食べるように言うので一口食べるとまた吐きそうになるまで食べてしまいます。実際に指を突っ込んで吐きました。(中学の時よく食べて吐いてたのですがその癖が戻ってしまいました)

このままでは胃潰瘍も治らず、太り、仕事も捗らず、無駄な人生を過ごすことになってしまいそうです。気分が鬱状態です。