Xジェンダーですが、身体違和が辛いです。

私は大学生です。自分は、戸籍上は男性なのですが、自分が男性の身体を持っていることがすごく気持ち悪くて、最近はそれを考えるだけで病みそうになって、泣きそうになってしまいます。

しかし、ジェンダーに関しては、違和感が強いわけではなくて、男性と思われるのは嫌だけれど、「女性的」とされるような格好に興味があるわけでもありません。(かといって、「男性的」なものにも興味があるわけではなくて、ただおしゃれとかお化粧とかそういうものには特に惹かれないのですが…。)
生まれの性別が気持ち悪くて、かと言って女性に強くなりたいと思うかと言うとそうでもない無性のXジェンダー(ニュートロワ)だと自認しています。
(男性として扱われるのは嫌ですが、女性として生きようとも強くは思いませんし、「異性装」にも興味は無いです。)
あと、AロマAセクなので、男性にも女性にも恋愛的/性的に興味がありません。
男性に興味があるわけではなく、女性らしさを纏おうとしないからかも知れませんが、性別違和を親に一度カミングアウトした際も、「お前みたいなのはオネエになれないんだよ」とか言われたり、その後も「オカマになりたいのか」とか色々と悪口を言われてしまいます。

Xジェンダーなのですが、身体違和がかなりきつくて、気持ち悪さと泣きそうな感じがいつもしてしまうのですが、上記のように親の支援を受けることが出来ないので、ホルモン治療が難しいです。
そして、そもそも「女性になりたいわけではない」けれど「男性らしさや男性的な身体が気持ち悪くてしょうがない」というときにホルモン治療やその他の治療をすることができるのでしょうか?
具体的にはどのようにすればよいのかわかりません。

これは今だけのことじゃなくて、昔からずっとで一度も自分が「男性だ」と思いたいと思ったことはなく、身体違和もずっとあって、性器とか性欲とかそういう一切のものが無くなればいいのにと思って、この気持ち悪さも強くないときもあるのですが、時々ものすごく強くなって、そればっかり考えて眠れないくらい辛くなります。
あと、私は何度かうつ病で治療を受けているのですが(今は寛解期です)、鬱のときは身体違和が特に強くなるし、この身体違和が鬱に繋がるかも知れないというのも不安の要素の一つになってしまいます。

長くなってしまいましたが、上記の上で2点質問があります。
1つ目は「性自認が『異性』では無いXジェンダージェンダークリニックで治療などを受けることは可能なのでしょうか?そして、具体的には何をしたら良いのでしょうか?」
2つ目は「親に協力してもらうにはどうしたら良いでしょうか?それとも、親のお金に頼らずに自分で稼がないといけないのでしょうか?」
当事者の方でも、そうでない方でもアドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。