今まで定職に着いたことがありません
というのも初めは専門学校に通いながらのアルバイトだったのですが、その頃から「仕事に対して」の重い鎖のようなものを感じていたかもしれないです
それからそこは1ヶ月で退職して地元のスーパーで働いたりほかも転々としていました。
その間に人間関係のトラブルだったり持病の慢性偏頭痛が悪化したり、それ故の感覚鋭敏が環境に耐えられなかったりして辞めざる得ない状況が何度も続き、トラウマが蓄積されていってたのかも知れないです。
それからしばらく働かない時間が数年経ち、いざ働いてみようかと面接をしようと思ったとき
とてつもない眩暈や頭痛や吐き気に襲われました。
脳裏には過去のトラウマが鮮明に映り、「仕事に殺されるッ!」という極度の不安と恐怖心に押し潰され、
面接を申し込むも次の日には辞退するという全く前に進むことができずにおり、それが何度か続いたんです。

結局ツテでスーパーのマネキンの仕事を幾つかの困難を乗り越えて3年程はいさせて頂いたのですが、昨今のコロナで仕事を失い
新たな仕事を探さなければならなくなったのですが、面接をするも再度症状が現れ、以前よりも悪化しているようにも思えました。
自分はその最中微かな意識では奇声を上げて暴れていました。
お仕事も採用していただいた所も3日持たず、すぐにやめてしまいます。
この謎の眩暈と吐き気と頭痛に不安に襲われて発狂衝動に駆られて眠れもしないのですが、どうすれば良いでしょうか…