一年前、自粛生活が始まってから過食が続いています。
2年前にダイエット成功42kg→ある出来事をきっかけにストレスでリバウンド46kg
ずっと46kg前後を保って無茶食いもせず、食べすぎた翌日は調節もできていました。
しかし、コロナで学校もバイトもなくなり、家にひたすら一人でいるようになってからは痩せたい気持ちが強いのに一日中食べては罪悪感で死にたくなり寝る生活をしていました。いっきに体重は増え、50kgくらいになってしまいました。私は吐きたい気持ちでいっぱいでしたが、嘔吐恐怖症で吐けず、血糖値が上がりすぎて死んだらどうしよう、これ以上どこまで太ってしまうんだろうととても不安でいっぱいの毎日でした。
10月から学校が始まり一時期落ち着いた様に思いましたが、試験などのストレスで再発、今は実習のストレスでまた再発してしまいました。もう糖尿病かもしれません。忙しいけれど経済面でも作り置きをして節約したいのに、食べ物が家にあると全て食べ尽くしてしまいます。お米も一度に2合炊くとどれだけお腹いっぱいでも全て平らげてしまいます。涙が出てきます。
気分が悪くなり、吐いたら大変なのでトイレに行きますが、吐けません。罪悪感でいっぱいです。「もう一生食べ物はいらない食べたくない」という気持ちになるのに次の朝には食べまくってしまいます…
本当はこの時間も食べてる時間も勉強に回したいのに、食べ始めると止まりません。朝もギリギリまで食べてしまいます。仕事もうまくいかずストレスがまた溜まり繰り返してしまいます。どうにもなりません。
文章わかりづらくてすみません。