私は摂食障害で悩んでいる高校生です。
きっかけは高校一年生の時の身体測定でした。
去年の体重+5キロという結果にショックを受け、ダイエットを始めました。 
大好きだったお菓子などはほぼ食べなくなり、飲み物も水しか飲めなくなり、夜ご飯の白米の量はお茶碗に一口などになり、食へのこだわりもどんどん強くなり、1年後の身体測定では−11キロという結果になってしまいました。
BMIは14後半から15前半を漂ってます。



体の変化も大きく、極度な冷えや疲れやすさの症状、筋力の低下による運動能力の低下など辛いことも沢山あるので沢山食べて、克服したいのですが、またあの時みたいに太ってしまうという恐怖から食べたいものを正直に食べられなかったり、まだ食べられるものと食べられない物があったり、何時以内に食べないといけないという食べる時間へのこだわりなど直せないものが沢山あります。

また、拒食症になってから家族との関係も壊してしまいました。
自分が食のことでパニックになったり、自分より多く家族が食べないとイライラしたりするため、食べる量を監視してしまったりもっと食べてって言ってしまったり、沢山迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、人と一緒に食べることも怖いです。
学校のお弁当の時間にはえ、あの子あれしか食べないのと思ってしまい、自分はこんなに食べて大丈夫なのかって思ってしまいます。

常に食について考えてしまう自分が嫌いです。

経験がある方など何かアドバイスまたは気持ち共感してくれると嬉しいです。