自殺しようと考えているのですが、全部諦めてしまう前にせめてここで相談させてください。

私は記憶にないくらいの時から父に性的虐待をされています。物心着く前から私の胸や陰部をお風呂に入っている時、夜寝る時、父はいつも触っていました。キスもよくされています。
母は知ってか知らずか私が小学2年生の頃に私を置いて出ていきました。
私は体を触られたりするのが普通なのだと思ってずっと生活していましたが、5年生の頃に何かのきっかけでそれが普通のことではないと知りました。
そしてそれを知ったのと同じくらいの頃に父に初めて犯されました。
まだ生理も始まっていなかった私に父は「俺の子供を産め」とか「パパと結婚しような」とか色々言っていました。私は怖くてうんしか言えませんでした。
生理が始まってからも変わることなく父は私を犯して中出しをしました。子供ができていないのが奇跡だと思います。
流石にこれはおかしいことだと気づいていました。でも誰にも言えませんでした。
中2の時に初めて抵抗しました。
でも父は抵抗する私の腹を殴り、さらに激しく犯しました。それが怖すぎて私は抵抗しなくなりました。
仕事から帰ってきたら飯はまだなのか、一緒に風呂に入るぞ、早く布団に来い。しんどいです。死にたいです。
週末は必ず、平日もかなりの頻度で。犯されなくても胸や陰部は毎日と言っていいほど触られます。
父に逆らうと殴られるし犯されます。そう思うと怖くて体が動かなくなります。

こんなこと誰にも知られたくないけど、ずっとこのままなのはもう耐えられません。
だから自殺しようと思っています。
昨日、7月になったら旅行に行こうと父に言われました。本当に嫌です。
私はその旅行先で死のうと思っています。