自分が悪いってわかっているのでここで相談するのがすごく怖いです…。

私には彼氏がいますが他に好きな人が出来てしまいました。相手は同じ会社の同僚です。

私が彼と関係が冷えきってる時にその人は話を聞いてくれました、アトバイスを貰いすごく参考になる人で最初は意識してなかったけど次第に意識していくようになり今ではその人ばかり目がいってしまいます。

一時彼と別れて私は同僚に告白しに行ったけど同僚には断られてそれから気まずく1年近く疎遠になってしまいました。その後元の彼とは「よりを戻したい」って言われ悩んだ末、よりを戻しました。

彼と別れた理由は彼が私に対して嘘ついたりぞんざいな扱いをしてたのが主で、彼は別れた理由の事を本当に後悔してるみたいでそれからは改善しました。けどある時、同僚に仕事の時話しかけられて「一緒に帰りたい」って言われ一緒に帰りました。

その時に「あの時から好きだった」と言われすごく複雑です…私はよりを戻していて正直好きだけど今の私には彼が居るからと同僚にも言い、それからもズルズルと一緒に帰ったり浮気になるのわかっててキスされたり…身体触られたりしました…性行為はしてません。

そして最近、その同僚が私に冷めたみたいで扱いが凄くぞんざいで…かと思えば身体触れたい時だけ優しく接してきたりして私もそれが好きになってしまい中々やめれません…

このまま私が諦めれば何も起きずにすむって思い忘れようとするんですけど中々それが出来ません…

仮に同僚が今私を好きになったとしてもきっと今の彼と別れるのは難しいと思うしそうわかっていても同僚を見てしまうと好きでこんな自分いなってしまえばいいのにって思います…

そんな自分に自己嫌悪が強いですこんな自業自得な私ですが救いの手が欲しいです…自分でもどうしたらいいかわかんない…