私には3つ年が離れた妹がいます。
妹にとてもイライラしています。

私が受験生なのに、考えず爆音で動画を視聴するし、話声もうるさいし、自己中心で自分の利益のことしか考えないし、頭も悪いし運動もできないくせに「お前頭悪いし足も遅い」などと人を蔑んでくるし(私の方が妹よりもステータスは上)、近所迷惑のことなんか考えずに気に食わないことがあるたびに夜でも泣くし(当然朝でも日中でも泣きます)、暴力をしたり物を投げてくるのも日常茶飯事です。それから、コソコソと私の悪口を言うし、人をこき使うし、祖父母の家に行ってお金を集るくせに金遣いは荒いし、言葉遣いも悪いし......とまあ悪い所しか思いつかないくらい人間の悪い部分を集めたようなゴミみたいな人です。

両親も、妹のことで頭を抱えています。
どんなに私が一人っ子だったらよかったと思ったことか。
声を聞くのもイライラするし顔も見たくないくらいに忌々しく思ってますし、早くしんでほしいくらい憎く思っています。
まだ私は中学生なので、一人暮らしをしたり絶縁をしたりはできません。
家も、賃貸なため狭く、壁一枚で部屋が仕切られているので声もだだもれです。

なんとか妹と関わらないようにするにはどうすればいいでしょうか。
人生の岐路に立たされている受験生なので、どうか救って欲しいです。