今の職場にきて2ヶ月が経とうとしてます。

昨日の事なんですが作業メンバーが威圧的過ぎる人が入っての作業でした。
最初は順調にこなしていたのですがまず細かい所をガミガミ指摘されました。
その時には今まで通り受け止めたのですがその方は作業しながら周りを見ながら仕事されてて見られてる視線が気になって焦ってしまって後半仕事が出来なくなるほど支障出ます。
自分なりに動いてもカン高い声ですぐ

「何してんの!」
「ここに次のやつおいてるやんか!」

と怒鳴られます。
そんな怒る事じゃなくない?って思ったのですが焦ってしまってるし視線感じる為に同じミスをしてしまい別の人からも

「◯◯さん!ちょっと待って!!まだ前のやつがこんだけ残ってるんよ!待ってよ~!!」

と言われました。
次は気をつけてと思っていても威圧的な態度のせいで落ち着かないです。
また言われるんじゃないかってハラハラしながら仕事入るために考えすぎてしまうんだと思います。
分かってはいるんですがミスを繰り返してしまいます。

出荷作業してたのですがその中に対象者の物があるので入れ込みをしないといけないのですが別の作業に追われていて入れ忘れに気づき相談していたら

「今さらね!?なら一人で別のカゴ使って入れとくたい!!」

と強い言い方で言われました。
相談していた人からは入れ忘れ分の指示があったのですが私が理解してなくてその方からも

「違う!違う!」

と怒らせてしまいました。
入れ忘れ分を前の作業終わってからしようとしていたら何も言わずに横から取って処理されてました。
次の仕事の入荷カゴを探していたら

「何してんの!ここにおいてるやんか!次するために置いとるんやから!」

と強い言い方。
連続で言われたので限界にきて涙が溢れました。
言い方もまんま前の職場の店長そっくりです。
今まではご飯しっかり食べれていたのが昨日は初めて箸が進みませんでした。
その時から午後の事考えていたんだと思います。

上司に勇気だして相談しようと思ってますがどうしても一歩が踏み出せません。

気持ち切り替えて最初はよかったのですがこの頃自分がいない方がいいんじゃないかなと思うようになり9割辞めたいって考えてます。


トラウマがこんなに影響するとは思わなかったので辛いです。
来月心療内科に行ってみようかなって思ってます。
ただ病院て合う合わないがあるとよく聞きます。

病院選びはどのように決めたがいいですか?