高校からの仲のいい友達とトラブルになりました。そのことでトラブルになったのは2回目でした。1回目の時も非常に嫌な事を言われて、私の方からもう関わりたくないと言い、連絡を既読無視していました。

そうしたらその子から何回も電話がかかってきて、終いには家までこられてインターホン20回以上鳴らされ、ドアを叩かれ、ドアの前で泣き叫んでいました。

私は怖くてその時警察沙汰にまで発展したのにも関わらず、その子は精神疾患を持っているため幻覚や幻聴のせいで思ってもいないことを言ってしまった等と言われ許してしまいました。

ですが2回目で同じことを言われた時に、もうさすがにダメだなと思ってブロックしました。それが1ヶ月ぐらい前のことです。

私のSNSを監視してきたり、終いには他の人を使ってなりすましでメッセージを送ってきました。

「〇〇と仲直りしてあげて欲しい」と言われ、私はなりすましで送ってきてると思わなかったし嫌だったので、「もう友達と思ってないです。一生関わりたくないから連絡してこないでください」と言いブロックした次の日の昨日、また家までこられて、私が仲良かった時にあげたものをバラバラにしたやつがドアノブにかかっていました。

正直1回目警察沙汰になってしまった時から、その事がトラウマで夜もなかなか眠れないし、フラッシュバックして震えが止まらなくなります。また家まで来たらどうしよう。と鍵をかけたか何回も見に行ってしまいます。

住んでるマンションの前の道を車が通った音や、隣人の会話の声だけでも驚いてしまいます。宅配便が来た等々でインターホンが鳴るだけで飛び上がってしまいます。つらいです。