中1です!悩み聞いてくれると嬉しいです、、、
部活について悩んでます。
バレーボール部に入りました。私はコロナの濃厚接触者になってしまい入学当初は学校に行けなかったのですが最近やっと行けるようになりました。そこで部活に入ろうと思い、バレーボール部に入りました(経験はないです)中学から始める子も多いと聞いたので他の子より一ヶ月遅いですが、T(友達)と一緒にバレーボール部に入りました。
一年生で習ってた子は1人だけで、少し安心していました。
私も上手くなりたいと思い、家に帰ったら筋トレなどをしている日々です。
しかし、問題が起こりました。
相手はおんなじ一年生の子(A)です。
Aは習ってなかったので私とおんなじレベルぐらいです。
パス練習をする時でした。

いつも一緒にやっていたTが体調不良で休みでAと一緒にやることになりました。別にその時までは何も思わず、練習が始まりました

始めにやった練習は1人が軽く投げ、オーバーで取るということでした。特に難しいことではないです。そこで私が先にボールを持っていたので下から上に丁度良い位置に投げました。そしたらAは
「もっと優しく高く上げて!」
と言いました。
最初はオッケーという気持ちで改善してからボールを上げたのですが
また文句を言われました。少し怒りが湧いてきました。
絶対Aのミスな場面でも私が悪いと何度も言ってきました。
じゃあAはその優しく高くができているのかというと全然できてません。
あんまり揉めたくなかった私はAが投げてくるボールにあまり文句はいいませんでした。
そして何回かやっていったら今度はもっと無茶なことを言われました。
どんなボールでもキャッチせずのにアンダーで返せと。
まぁ無理があると思います
言い訳ですが私はプロでもないですし、始めてまだ一週間ぐらいの初心者です。Aもそれはわかっていました。その相手が打つボールも私の方には来ない後へ行くボールや体育館の壁にぶつかっているボールばかりです。ワンバンしても返してるのですがそれを言ってる相手は返してくれません。
こんな時、どうしたら良いのでしょうか?
私がおかしいのかもしれないのでこれを読んでくださった方は正直な意見が欲しいです。
長文失礼しました。