私は夜のことが思い出せません。

(話し言葉で話させて頂きます。)
いや、正確には覚えているんです。今私は中学三年生なのですが、中学一年生の頃からちょっと不安になることが多くなりました。

カウンセラーの先生にも、時々相談していたのですが、相談しようと思っていたことが思い出せないんです。夜に不安になることが多くて、その時は「今、凄い辛いから、このことについて相談しよう。今、○○な感じで辛い。」と覚えているんですが、翌朝になっていると全く覚えていません。でも、夜、不安な気持ちになった、辛かった、というのは覚えているんです。

なぜ辛かったのかは分からないが、辛かったことは覚えているという感じです。

カウンセリングをしても、それじゃあ時間の無駄だと感じているんです。でも、どうやっても思い出せなくて、でも、辛くて、不安と言う気持ちは心に溜まっていく一方で、どうにもできません。

カウンセラーの先生には凄い迷惑をかけているのは分かります。貴重な時間を私なんかに割いていただけて、なのに、相談をしないなんて、最低ですよね。

おまけに対人が苦手で、相談も戸惑っちゃって、上手く話せないんです。もう、そんな私が嫌で嫌で仕方がないんです。

私にはカウンセリングが合わないのかなって思うんですけど、友達にも話しづらいし、担任の先生とかにも相談できなくて、どうすればいいのかもう、わかんなくて……

完璧な回答を求めているわけでないのですが、どうすればいいと思いますか。
まだ、多分大丈夫だと思うんですけど、いつ限界が来るか分からなくて……