両親の離婚が決まりそうです。
幼い頃から、両親は不仲で私が仲を取り持ってきました。
最初こそは、「こんなこと聞かせてごめんね」と言われていましたが、両親お互いの悪口や愚痴を聞いていました。
時には父から「死ね」と言われたこともあり、ひどく傷ついてきました。
それで家庭が安定するなら、と私も懸命に応えていたつもりです。

社会人になり、1人東京に越してきました。
実家では私がいなくなった途端喧嘩が増え、父は母に「どこかで死んでこい」など言うようになり
私には「いつか殺してしまいそう、お前もどうせ母親の味方なんだろ」などと電話で言われています。
私には大学生の弟がいるので、「お前ら3人とも縁を切る、もういらない」と言われてしまいました。
両親2人ともに好かれたいと私が思うこと自体が気に入らないようです。
弟の学費も出してもらわないと、母と新卒の私だけでは背負いきれません。

こんな父親ですが、私には世界で1人の父親です。
同様に、罪悪感を植え付けてくる母親も私には世界で1人の母親です。
両親は私を愛してくれました、その実感はあります。私も両親が大好きです。
縁なんで切りたく無いです、でもみんなが自分勝手に私を傷つけて、私は何も言えません。
言ったら嫌われるのが怖くて。
もう贅沢は言いません、せめて最後くらい私が好きな両親でいて欲しかっただけなのに、
そんな願いすら聞き入れてもらえないのに、誰が私のことを愛してくれるのでしょうか。

今一緒にいてくれる恋人がいます。
彼の両親と家庭は温かく、私が一番欲しかったものを当然のように持っているのが妬ましくて辛いです。
そんな自分も許せません。
彼からの愛情を疑ってしまい、どうせいつかいなくなってしまうんだろうと素直に愛情を受け取れません。
そんな自分に絶望します。
両親の愛情は頑張って得たものですが、彼からの無償の愛を大切にしてちゃんと幸せになりたいです。

どうしたら良いのかわからず、長く書いてしまいました。ごめんなさい。
今楽になりたくてしょうがない、いっそ家族なんて捨てれたらなんて気楽なんだろうと思います。