最近また、気分が落ち込みがちになって来ました。前回は中2の時に鬱になってしまい、、、、殆ど相談せずになんとか自分で乗り越えましたが、、、前回の倦怠感ややる気、興味がないなどが深刻になってしまいました。

倦怠感はもう感じません。コロナの予防接種を打った際熱があったのですが倦怠感が全くないという事件が起きました。ネットである人に聞くと体が慣れてしまったのでないかと言われました。

小学校2年まで親から物理的虐待と思われることをされてきたのですが、今は精神的なものに変わり、死ねや消えろ、いらない、醜い、ゴミ、などと言われる時もあります。

部活で怪我をしても病院に行くなや、学校を休めません。今は、寝られなく深夜まで起きてしまいます。でも、親を通報することが出来ません。

シングルマザーで1人で育てて貰っているので、、、そして、父親のところに行くとしても私が1度出て行ってしまったので怖いです。

正直私のせいで父がなくなっている可能性もあるので、怖くてどうしよも出来ません。

祖父母もいるのですが、認知症やらなんやらで私に構う状況でもありません。1人でどうにかしたいです。

ただ、褒めてもらうだけでも構いません。お願い致します。