体調が悪くてどうにもならない。

初診予約してたけど、動けなくてキャンセルしかない。電話も怖いけど、薬切れると不安で寝ることすらできなくなるから、前の病院に出してもらうことにはした(着払いの自宅郵送式)

電車も最近大丈夫になってきて、立ってても大丈夫だったのに、ぶり返してきてしまい動悸が強く座ってないといられなくなってしまった。

街中や駅で過呼吸や体調不良で倒れたりしてしまったことがあるため、ヘルプマークは持ってるけど、つけるのは勇気がいるし、あれ表裏がくるくるするせいで、何もない時に裏に書いてあることが見えてしまうこともある。
ストラップ部分が使いやすいデザインになったらな…って思ってる。

大学も休学したい。病院とかは行きたくないけどしんどさがなくなるまで家で休んでいたい。
でも、自分でやると言って大学延長戦させてもらっているから、休学という選択肢は親の中にない。
正規採用されても今のままじゃ続かないから、フリーターでとりあえず生きていきたい。
世の中を舐めているって言われてしまったら終わりだけど、今の私には決まった時間に生活すること自体つらい。

薬のおかげで眠れはするけど、体調悪ければ全く起き上がれないし、なんとかなる日ならお風呂頑張れる。体調悪い日はひたすらしぬことや苦しいことを考えないよう曲を聞くか、動画を流してる(内容ほぼ頭には残らない)

自立支援申請できるって医者に言われてるけど、知らない人のところに行って申請するのはつらいものがある…

もう6年もパニック障害の症状が断続的にあってつらい