大人になり、色々な経験が増えていく度に人間不信が悪化しています。というのも、自分には良い運がないのだと感じています。
仕事は大学卒業後会社都合退職も2回経験し、派遣の仕事は長く続きません。今お付き合いしている彼とも、意見の食い違いなどがあり、なかなか上手く立ち回ることができません。
私自身の行動と性格が問題で仕事も会社都合退職が多いのかと思ってしまい、仕事を自分で探していますがなかなか条件に合う求人はなく、担当者は条件とは反対の求人を紹介されたり、自分には仕事もできず対人関係も上手くいかないので生きている価値がないと思ってますが、行動にはうつせる勇気がないので引きこもりを続けています。

発端は小学一年の時に自分の家でかくれんぼをしていて、私が強制的に鬼にさせられ、女子10数人に仲間外れにされたのは今現在30歳でもトラウマとして記憶に残っています。原因は聞き出せることもなく、自分が大人になるにつれ、周りから関わりが深くなると時々言われるのは「協調性が低い」などと言われることは原因の一つかなと思っています。

仕事も長く続けることができず、対人関係もうまくいかず、否定されたり注意されると、自分はどうやって生きていけばいいのか、分からない現状です。自分と意見が合わなくても、無視されたり反応がないのが怖いです。何か言ってくれたら、改善もできるかとしれないのにと思います。無視や反応しないのは酷すぎると思いますし、仲間外れにされたその後の私は、自然と1人でいる子とよく一緒にいました。
整理されてない文章ですみません。