心療内科に通院して、かなり経ちました。生きる事に向いていない・と思う事や、今を生きづらさ、と云うか社会に順応出来ていないので、そう感じるだと思う。カウンセリングも通ってる。デイケアも就労継続支援も挑戦してみたけど、最初の数回行って行けなくなる。3回くらい始めては失敗繰り返しました。通院と生活保護が同時期からですが、その前の職歴は、雇用形態・期間で分けないとすると、数えきれないですね。かと言って、ここで相談してる方たちの様に、色々解決に時間掛けてでもその後がある様な年齢では無いので、生かしといても社会に利益がある人間では無いので、もう本当に時間とお金を、社会的に無駄遣いしてる人間だと思うんです。いらない人間は居ないとか云うけど、やっぱり居るんです。それが、まずは自分かなって思う。前置きがかなり長くなってしまいましたが、質問なんですが、確率の高い自死の方法はなんでしょう?。通院歴は長い方なので、飲み忘れとかで、眠剤がかなり量が余ってますが、多分丼ぶり2杯分くらいは有ります。これだけあれば逝けるのでは?とか思うのですが?。薬に詳しい方とかいれば。