仕事が続きません。

高卒社会人3年目女です。ちょくちょく仕事を休んでしまって自分で自分が嫌いになりそうです。
前日の夜までは次こそは欠勤を無くそうと思い早く寝たのに、朝になると気持ちが鬱になって休もうと連絡を入れてしまいます。最近はこの繰り返しです。
一度は三週間欠勤なしで仕事出来たことがあったので喜んでたのに、また休んでしまって罪悪感がすごいです。じゃあ休まなきゃいいじゃん、とか、甘えじゃん、とか社会人として責任がないとか、思う人もいると思うし、そう思われて正解だし、自分でもそう思います。なので休んでしまった時の不安感とか焦燥感とかがひどいです。でも休んでしまうことの繰り返しでもはや病気かと思います。

私の経歴を話しますと、高卒で正社員として半年間働いていましたが、職場がブラック、、、とまではいきませんがグレー寄りで、あまり環境もよくなく、体調も崩した為辞めました。

その後、半年間ほど派遣社員として軽作業の仕事をし、その後去年の春ごろから夏まで事務の仕事をしていました。が、5月の後半頃から心身ともに違和感と体調不良により病院に行き、梅雨ごろに強迫性障害による抑鬱状態分かり、夏まで出勤したり休んだりのほぼ休職状態で生活していました。
その後解雇されて、事務をする前にしていた軽作業の仕事に戻ってきました。そして現在までその仕事をしています。

戻ってきた職場はリーダーが変わっていたり、環境もガラリと変わっていましたが、特にストレスなく仕事をしていました。(リーダーさんはちょっとこわいけど、、、)
けど最近は繁忙期で毎回2時間残業したり、よく寝れてなかったりもしました。
でも仕事自体は嫌いではないのでやめたくはありません。

ここまでの文章見ても休んでしまったらやっぱり甘えだなと、自分でも思います、、、。けどやっぱり休んでしまう自分がいるのでそんな自分をもうやめたいです。
庇護しなくていいです。叱責でいいです。
ここまでの文章を見た方に正直な感想と、もしよろしければアドバイスを頂けると嬉しいです。
長文となってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしくお願いします。