新着コメント一覧 ツイート 受験間近の者です。第一志望に受からなかったら死にたいです。 役に立った 1 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2019-01-30 10:19 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 今回もご相談いただき、ありがとうございます。 そして、お礼の文面まで入れてくださり、ご丁寧にありがとうございます。 ... 生きる意味がわからない。気がついたら夕方まで寝ています。 消えたいです。 役に立った 1 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-27 22:25 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 つらい状況の中、ココオルにご相談いただきありがとうございます。 > 特に就きたい仕事も無く ダラーっと人生を過ご... 母親しか好きになれない。男の人が嫌。父も兄も弟も嫌い。家を出たい。 役に立った 1 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-27 22:17 ご返信いただきありがとうございました。 我慢する前に ・少し離れる ・なるべくその場に行かない など、 AMATO0212さん自身で考えてよく工夫し... バレー部でエースナンバー背負ってるけど全然役に立たない 死にたい 役に立った 3 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-27 21:40 返信いただき、ありがとうございます。 学校でつらいことがありましたね。 わざとではないのに、否定されたり責められたりすると傷つきますよね。 > 人の声が聞... 生きる気力が出ません 役に立った 2 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-27 21:24 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 大変お辛い中、ココオルにご相談していただきありがとうございます。 > 仕事教えてもらえなくて、必死に勉強したのに... 情緒不安定で、急に死にたくなる 役に立った 2 共感 応援 lily 2015-01-27 19:32 ありがとうございます。確かに焦っている自覚はあります。今度病院に行くときに先生に相談してみたいと思います。お薬もなかなか合うものがないので、妥協している所もあります... 母親の愚痴を聞かされたり、兄弟と頻繁に衝突する毎日を生きるのが辛い。 役に立った 共感 応援 ともこ(社会福祉士) 2015-01-27 18:49 ご返信ありがとうございました。 相談できるところ、悩みを打ち明けることができる場所が増えていくことで、少しでもご自身の負担を軽減しながら、ご家族皆さまの安心できる... 双極性障害、通院、服薬中。生きていたいと思わない。死にたい。 役に立った 2 共感 1 応援 1 ぶぅ 2015-01-27 17:51 ぼっちさんコメントありがとうございます。 今通っている病院は家から車で片道1時間40分かかる所です。私は運転免許を持っていないので、父に1ヶ月1回連れて行って... 情緒不安定で、急に死にたくなる 役に立った 3 共感 1 応援 ミチ(精神保健福祉士/産業カウンセラー) 2015-01-27 13:51 lilyさん、こんにちは。ミチです。 また投稿いただきありがとうございます。 こころが不安定な状態なのですね。いまはどうでしょうか。 イライラや嫌いな人がいる... 潰瘍性大腸炎が酷くなり、ステロイドを飲んでます。逃げてるのか、自分がわからない。 役に立った 2 共感 2 応援 2 まな 2015-01-27 13:40 なおみさま すぐの回答、本当にありがとうございます。休むことは悪いことじゃないと私も思います。ただ、休んでも体は治らないからと自傷行為みたいな感じで、動いてしまい... 毎日が憂鬱でたまらない。引きこもりになりたくてたまらない 仕事したくない、働きたくない、生きたくない 役に立った 1 共感 応援 1 パーク(産業カウンセラー/行政書士/社会福祉士) 2017-04-20 22:38 お返事ありがとうございます。ココオルの産業カウンセラー、パークです。ご相談内容を拝見させて頂きました。マイナーさんの中では、お仕事を続けたいというお気持ちよりも、自... 親戚の赤ちゃんを抱っこしていると、下に落としたくなります。 役に立った 2 共感 応援 ゴシック 2015-01-27 06:04 全ては過去に繋がってる… 書いても解決策は見つからないですよね。 甥っ子と係るのをやめればいいですね。 可愛いとは思えないから仕方ないですね。 相談なん... 無職です。死にたい気持ちが強くって辛いです。 役に立った 1 共感 応援 たまこ 2015-01-27 03:39 ありがとうございます。 私は今とても苦しいです。 でも仕事もしてない。だからいじめられない。 安全地帯にいます。 ただ家でも色々あるけど過去の事比べたら... 精神科に行きましたが、瀉血、アムカ、OD、死にたさについて相談できなかった。 役に立った 1 共感 応援 ひろ 2015-01-27 01:27 親切なコメント、ありがとうございますm(_ _)m カウセリングはありませんが、相談は聞いてくれる、って感じかなぁと思いました。 今一番問題であるのは、... 潰瘍性大腸炎が酷くなり、ステロイドを飲んでます。逃げてるのか、自分がわからない。 役に立った 2 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-26 22:43 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 今回もつらい状況の中、ココオルにご相談いただきありがとうございます。 > 大腸系のトラブルは心理的にまたストレス... 両親がおかしい。小さい時には父親に女として遊ばれていた。 役に立った 2 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-26 22:42 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 ずっと抱えていらっしゃった悩みをココオルにご相談いただき、ありがとうございます。 長い間、ご家族のことで悩まれて... 無職です。死にたい気持ちが強くって辛いです。 役に立った 1 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-26 22:40 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 つらい状況の中、ココオルにご相談してくださり、ありがとうございます。 ご相談について拝読させていただきました。 ... 精神保健福祉士として働きたい 役に立った 1 共感 応援 なおみ(臨床心理士) 2015-01-26 22:38 初めまして。臨床心理士のなおみと申します。 今回、ココオルにご相談いただきありがとうございます。 > 精神保健福祉士として働きたいのですが、働けるでしょうか... バレー部でエースナンバー背負ってるけど全然役に立たない 死にたい 役に立った 3 共感 応援 ゆーり 2015-01-26 22:01 ひとりでいるときがリラックスできます 部屋に一人じゃなく、家にひとり、、 人の声が聞こえないところじゃないとリラックスはできません ネット... 母親の愚痴を聞かされたり、兄弟と頻繁に衝突する毎日を生きるのが辛い。 役に立った 共感 応援 ☆☆☆ 2015-01-26 21:36 ご返答ありがとうございました。 紹介して頂いた、引きこもりサポートネットさんにも、メールでご相談させて頂きました。ゆっくり考えていけたら、と思っています。 ... 前へ123...-375637573758375937603761-...3834次へ