こんにちは。
毎回悩みに対してとても丁寧な対応をしてくださり、感謝しております。

 また、就活のことで申し訳ないのですが、私は、事務職を希望しております。しかも、地方の大学とゆこともあり都会で就職するにはとても難しいと考えています。

そもそも、私は人混みが苦手なので都会で就職は考えていませんし、有名な私大でもないのでエントリーすることすら躊躇ってしまい、大手の人気企業にはいかないつもりです。私が、有名私大や国公立大学でも通っていたら話は別になります。

 前回のコメントには、社会に出てどんな活躍をしたいかとありましたが、何を馬鹿なことを考えているのだと思われるかもしれませんが、私は、起業をしたいと考えています。

 また、自分がどんな役を立てるかなどありましたが、自分は本当に何の取り柄もない人間で長所だと思っている部分でも周囲からしたら普通のことでますます落ち込んでいます。

 私は、何をしても人より劣っているため毎日が苦痛です。自分が努力をしてやったことでも皆は普通にしてしまうのですから、ますます劣等感をかんじてしまいます。

 毎回長文ですみません。今は大学も後期に入っていないため就活の相談ばかりになってしまいます。また、大学生活が始まれば新たな悩みが出てくると思います。

よろしくお願いいたします。