11月から嘔吐を繰り返しています。

9月頃に12月の合宿免許を予約し目標金額達成の為、9〜12月の頭まで切羽詰めて夜の仕事をしていました。(仕事終わりにそのまま学校や遊びに行ったり何日か連続で寝ない日もたびたび…)
11月頃に大学のサークルの飲み会後、二次会に向かう直前で胃が痛み歩くのがやっと。電車で帰れる気力がなかった為、二次会に参加しトイレにこもり嘔吐を何度も。座っているのもキツかったのでカラオケのソファーで横たわってトイレ行っての繰り返し。
そしてなんとか12月の合宿が始まり…。
早寝早起きと一見健康的な生活に戻ったと思いきや問題は食生活。
朝は時間があればおにぎりやプリンなどを食べ(時間がない時は飴を舐める程度)、昼は合宿所の食堂(カレー、そば、ほとんどは五目ラーメン)、夜は毎日コンビニ弁当とゆう日々でした。
合宿終了後、ここからがピークの始まりです。
帰ってきてすぐ嘔吐をし、何度も病院へ…
11月頃病院へ行き、血液検査をした時は胃腸炎だったのですがその後も症状は全く同じだったので同じ病院に点滴を…その頃血液検査をしてもどこにも異常がなく、何度も繰り返したところ精神科への紹介を受けました。
自分自身は精神的なことで思い当たる節はありませんでした。
精神的に行っても原因不明で入院をして色々調べようという事になりました。
その通り出来る検査はほとんどしましたが(胃カメラも)異常はありませんでした。
精神病棟の為、制限も多く友達を呼べる環境でもないし色んな症状の方がいて正直、逆にストレスになってしまって症状が良くなった訳でもなかったので1ヶ月後退院しました。
(入院中、胃薬を処方されましたが効果が分からなかった為途中から飲まず、精神的な薬?も試しに出されましたがそちらは1度も飲みませんでした。)
入院前も入院後も食べた後にお腹が張り、胃液が上がってきて吐いていました。(寒気or熱気がいきなりくる。寒気の場合、身体の震えが止まらない)
その影響で入院中から病院食の味が合わない事もあったのですがあまり食べなくなり調子がいい時に果物や味噌汁などを飲む程度になりました。(お菓子なども)
おかげで体重は、
通常→45、入院前→徐々に42、入院中→36、現在→33kgです。
上記に食べなくなったとありますが症状が出ている時は匂いも受け付けない為、食べ物を目の前に置かないようにしていましたが通常時は食べたくない訳ではありません。食欲は大いにあります。ですが実際、お腹が張ってしまっていて食べれないのです。
最近は、横になりながら(行儀悪いですが身体の為)なら健康時と比べれば全然ですが少量食べれるようになりました。また、時によっては座っている状態でも一人前余裕で食べれる時もありました。
その為、吐く頻度や吐く量は減ってきたものの未だに続いています。
最近は近所のクリニックへほぼ毎日点滴へ行っていますがその先生によると栄養失調。筋肉も0らしく。体力も引越し屋でアルバイトをしていた自分と比べ物にならないくらい相当落ちました。(歩くだけでもしんどい)
食べれる量はあまり多くないですが食べ、お腹が張って食べられない時は少しでもと思いカロリーメイトなどを食べています。
この状況が半年近く続いていてさすがにもう治れよ。仕事もしたいし遊びにも行きたいし食べたい物もたくさんあるのですが身体がついていきません。
精神科の先生には30kg以下になったら再入院で鼻から管を入れて胃に直接栄養を入れないと危機と説明を受けましたが少しでも体力あるうちに治療をやった方がいいと親に言われていますが夜中に緊急で行った際に鼻から管を入れて異物を吸引してもらった際、10分でも耐えるのがやっと。そんなのを太るまでやると思うとやはり気が引けて。
我儘だとは思いますが早く治したいけど出来るだけ管は避けなるべくなら薬にも頼らず自分で治したいと考えています。(R-1が腸内環境整えるとの事で挑戦。また病院で処方された漢方薬にも挑戦してみようと思っています。)
ですがこの時期は元々体力も奪われ痩せやすい。やはり治療を受けるしかないのでしょうか。
もしくは違う病院を探し、本当の原因を見つけて治療。
(幼少期に周期性嘔吐症だった為、胃腸から始まったが吐き癖があるのではないかと…、またそれが現在も治っていない可能性。拒食症。栄養失調。全く別の原因)
せめて徐々に40kg近くまでは行きたいです。太りたい。治したい。
出掛けてる際などに普通に食べれる事が多いので(それでもやはり吐かずにすんでるだけで張ってる感じはしばらくある)精神的なものじゃないかと言われますが自分では思い当たる節はありません。
文章まとませんが結論、身体がついていかないとゆうことと、早く治したいです。
どうしたらいいと思いますか( ; ; )