年を取ることはマイナスな事なんでしょうか。
何故男の人は若い人がいいんですか?
結婚して、出産して家族となって幸せになる努力をする日々の中、何度若い子との浮気、不倫を繰り返し平気で好きな女のタイプは「若ければそれでいい」とあたしに言えるんだろうか。
結婚しようと決めた時、一緒に年をとろうと決めたのに、夫婦の大事な大事な子供達を命がけで産んだのに、年を取ることも出産して少し崩れてしまった体型も認めてもらう事ができない。
女の人は子供を産んだらもう用はないんでしょうか。
年齢を重ねることに負い目を感じます。
旦那だって年をとるけれど、旦那の中では女は若くなければ女じゃないんだと思います。

色々苦しくて離婚を申し出たものの子供達がいる事もあり離婚は断固として許してはくれませんでした。
私は年を取ることを止めれません。
まだ20代ですがもうすぐ30代です。
もっと時間が経てば40代になり50代になりシワも増えます。
もう諦めて家政婦してればいいのか...と思う時もありますが私も1人の人間だし女です。
私はどうしたらいいんでしょうか。
綺麗でいる為の努力もしてるつもりだし、若く見られるような努力もしてますがさすがに限度があります。
もうどうするべきなのか、何をしたらいいのか全然わかりません。
とにかく毎日鏡を見る度涙がでます。
10代の時に知り合い結婚し、もうすぐ30代。
当たり前に老けたし、出産前のような張りのある体も今はもうないです。
結婚したらみんなこうなってしまうんでしょうか。