不安定真っ只中です。
昔のこと思い出してフラッシュバック起こります
しかも仕事中に起こるので仕事にならないです
女ですが女性が苦手で(苦手の域を超えて無理)男性職場で勤務していますが、今年入ってきた後輩と一つ上の先輩が女性で女子力が高すぎてついていけない状況で存在してもいいかわからなくなるほどです。

五つ上の姉が東大、京大レベルで頭が良く今年就職し社会人になりました。
一年早く私の方が早く社会人になりましたが仕事ができず自己嫌悪がひどくなりました。
いつも親から私のやることなすこと「あんたはそんなんだからクズなんだよお姉ちゃんは絶対そんなことしないから何でもできるんだよ」と言ってきて自分のやること全て意味が無いんじゃないかって思えてきます。

同じ職場内で女性は自分と後輩だけなので何かと後輩は自分を頼ってきて「仕事が合わない」だの「もう無理だ」など愚痴をいいながら泣きます。


女性と一緒に過ごせないということで会社に居続けることが難しくなり社会にとってもそんな人間いらないだろうと思います。

音と匂いの感覚敏感も持っていて職場に入れないですが仕事内容的に変わるとそっちに耐えられなくなるというような状況で途方に暮れています

自分の特性、みんなからの愚痴、泣き出す後輩、幼少期からの虐待のフラッシュバック。

生きているほうが嫌です。
友達にも愚痴れず紙に書いても自分を殴り出してどうにもならないです。

精神科を受診はしていますが担当医から見た目大丈夫だからもう来なくていいよと言われました。

途方にくれすぎてリストカットに走ってます、

もうそれさえも自己嫌悪、
生まれてきたことでさえもう社会的に罪です。
生まれた時に私のせいで三つ子のひとりは死に生きてても重い障害が残ってもうひとりは性同一性障害が残り生きててもクズだし、人を殺しているから犯罪者だし、同性といられないので働ける場所もない