卒論で死にたくなっている。

私は17卒の大学生で就活時に適応障害に近いと診断されました。

原因は就活がうまくいかず8月まで長引いてしまったことで焦りと不安、自信を失くしてしまったからです。

元々真面目な性格で周囲は考えすぎだというのですが中々割り切ることが出来ず就活中は薬を処方してもらい何とか乗り切りました。

就活が終わったのもつかの間、次は急いで卒論の実地調査のアポを企業にとることになり担当教授の方に協力してもらいお願いのメールを送りました。

しかし、一向に返信が帰ってきません。教授に相談したところ具体的な質問内容が抜けていたからではないか言われました。

確かにその通りだと思い教授に依頼状の添削をしてもらいますが何度も直されているのと夏休み終了がせまり本当に訪問できるのか、卒論は完成するのかと不安で仕方なく治っていた適応障害が再発し涙がとまらない、朝起き上がれない、ふらふらする、食欲不振の症状を起こしています。

家族や周囲には真面目すぎやメンタル弱いと言われ相談できません。教授には今ただでさえご迷惑をお掛けしているのでなおさら話せません。見放されそうで怖いです。今まで卒論の準備をしっかり行ってこなかった自己嫌悪の毎日です。

今では死にたいという思いが胸に詰まって膝を丸めて起きれません。でも、卒論は必修なので書き上げなければ卒業できません。卒論と両立するにはどうしたらよいでしょうか?