いつもいつもありがとうございます。

今回は家族のことで相談があります。

それは、母と2歳離れた姉の喧嘩です。

2人は私が小さい時から仲が悪くて、私が小3の時などにはすごく激しい喧嘩でした。
私が1番怖かった喧嘩は、多分私が幼稚園くらいのときです。
小さい子はよくおねしょとかしちゃいますよね。その事で喧嘩になったみたいで、夜中に喧嘩してて私はそのあいだに挟まれ寝たふりをしてました。
そしたら、母がハサミを持って「ままが死ねばいいんでしょ!?あんたはそれで満足なんでしょ!?」って言ってて幼稚園だった私にとってはすごくすごく辛くてバレないように泣いていました。
その頃から姉と母は小さいことですぐ喧嘩してるんだと思います。
姉はすぐに頭に血が上るタイプで言葉のマシンガンのようなものをいってきます
それには、私にも向けられたりすることも多いです。母は私をかばってくれます。そうすると姉と母の喧嘩となります。前まではあとでおさまるから。って我慢してきました。ですが、今となるとすごく怖いです。殺人事件など起こるのではないかとか泣きそうなくらいです。
私はいつも黙って見てるだけです。そして、すごく罪悪感や自分のせいだって思ってしまいます。
正直母は姉のことほんとに好きなのかなって思います。例えば家族だったら食べ回しとかしますよね?ですが、母はお姉ちゃんとだけはしないんです。お姉ちゃんが口をつけたらあまり食べないんです。
私がいる?って言ったりすると、食べるとか言っています。
話戻りますけど、喧嘩は言葉だけじゃありません。兄弟喧嘩みたいな感じです。姉はすぐものを隠そうとしたり壊そうとしたりします。それを守るために母は取りに行こうとするのですが姉に手を掴まれたりするのですが振り払うために引っぱったりしてます。
ほんとに怖いです。私はどうしたらいいのでしょうか。
それと関係しているか分かりませんが最近すごく頭が痛くて(ぐわんぐわんするかんじ)幻覚のようなものが見えます。例えばカエルとか虫とか白いモヤとか黒い影などです。ちょっと親友にも心配されています。

あと父は仕事の関係で小さい頃は家にいない日が多く帰ってくるのは週1でした。今は帰ってきますが朝早かったりするので早く寝ています。
そうゆう家庭環境で育った私は親に何も言えていません。中3だから進学の事など話したいんですけど話せないでいます。
自分でもどうしたらいいから分かりません。


文章まとまってなくてごめんなさい。