長いですが、皆さんの意見聞きたいです

一昨年まで心療内科に通院してましたが、通院も苦痛になって自己的にやめたら症状酷くなりました。

食べることが怖いです。カロリー、糖質などの表記がないと食べることが出来ず、家族の手料理さえ食べることが出来ません。
カロリー低いものでも、食べた時罪悪感が酷く吐きたいですが吐けません。去年まで食後の前後に20粒くらい下剤飲んでましたが、下剤のカロリーさえ怖くなり、下剤もやめました。
体重は平均的でBMIは21もあり、太ってて嫌になります

職場では、幻聴、幻覚あります。
•近くで名前を呼ぶ声
•怒ってる声で自分を呼ぶ声など聞こえます。
常に視線も感じて監視させれてる感じです。

フラッシュバックもひどいです。
学生の時のいじめられてた時の記憶、社会人になってミスした時のことなど、ほぼ毎日フラッシュバックして、過呼吸まではいきませんが、呼吸がしにくくなり、身体が震えます。

自傷行為は、リスカ、アムカしてましたが今年になってから億劫になりしなくなりましたが、髪の毛を抜いたり、切ってしまいます。
無意識に抜く時も、「あと5本、、」って抜く時もあります。

食べることが怖いことも、幻聴あることも、フラッシュバックしてしまうことも誰にも言えません。
やっぱりもう一度通院するべきなんでしょうか?

これから夜勤なんですが、職場で孤立してるため行くのが億劫です。助けてください