今、受験生なのですが成績が上がるどころかむしろ、やればやるほど悪くなっていて辛いです。
そしたら段々、勉強に集中も出来なくなってきて、親に「緊張感が足りない」とか言われます。
今の自分には何もかも足りてない物ばかりだとは知っています。でも、いざやろうと思ってもまったく集中出来ないんです。
親も私の将来を思って言ってくれてるのも分かっています。でも、イライラして反抗しちゃたりするし、勉強は手につかないしでもう、自分に腹が立って仕方ないんです。

私は、友達みたいに絵が上手い訳でもないし運動が出来る訳でもありません。
特技も才能もとくにないから勉強が出来なきゃ本当に将来がダジダシになるから今やらないといけないんです。
でも全く出来ないし…。

それなのに周りの友達はアドバイスをくれたり、兄は勉強を教えてくれたり、父の会社の上司の方は私が狙っている大学附属の高校のパンフレットをくれたり…。

本当にみんないい人ばかりです。
沢山支えてくれています。
私はすごく恵まれています。

なのに、自分は期待に応える以前に何も全く出来なくていつでも他人任せで…。
自分の将来を思って皆が動いてくれているのに本当に何もできていないんです。

こんな自分、大っ嫌いだし、死んじゃえばいいのに…消えろよって思って辛いです。

でも、それは自分が悪くて…。
本当にむしゃくしゃして…。

でもそれで今はもうしてないんですけど、自分で自分を傷つけちゃったりして…。
学校では隠してたんですけど、1人の先生に見つかっちゃって…。
でも軽いから適当に誤魔化せたんですけど、自分、周りに迷惑かけてばっかで何やってんだろ?って思ってまたイライラして…。

勉強が捗らないから寝ようとしても毎回同じ嫌な夢は見るから気分悪くなって寝たくなくなるし…

すいません!!
久しぶりなのになんかだるい話しで…,
今、色々とグシャグシャしてて。
何の言葉が欲しいのか、聞いてもらいたいだけなのだろうかまったく自分でもはっきりしていないんですがなんか辛くて…