何から話していいのかわかりませんが、今のままだと自分で自分を壊してしまいそうで怖くなってここにたどり着きました。
クリニックでリハビリ関係の仕事をしていまして普段朝の8時くらいから夜の8時半ぐらいまで働いています。コミュニケーションが下手で患者さんからリハビリされたりすることもあり、常にビビりながら仕事していて疲れています。転職も考えていて他の施設見学にいったりもしています。ただ逃げてもいけないとも思っています。
元々人が苦手だったんですが仕事で自分の関係ないところで経営不振、買収、引き抜き等たたあり人間不振になってたこと。昔、結婚のことを真剣に考えていた女性と破局して以来この10年ほど全く人を好きになることもなく生きてきました。ところが突然患者さん(23才)女性のことを好きになってしまいました。これだけ年齢差もあり魅力的な彼女、最初から叶わないのはわかってたんですが勇気を出して食事に誘いました。結果なぜかOK。すごく楽しい時間を過ごしました。帰り際に彼女の方からラインをきかれ、まだ別れたくなくて電車の時間ぎりぎりまでカラオケにいきました。僕はもう夢中になっていました。
そこからラインでやりとりして次のデートに誘ったんですがいい返事がもらえず、電話もでてくれないのでラインをきってしまいました。すると次のリハビリの時に彼女が涙流してたので、訳が分からなくてまたラインして告白しました。結果あっさり振られました。訳の分からないメールも送ってしまいました。その次からは僕がリハビリにはいることも拒否されてみることもいやらしです。僕が振られたことも他のスタッフにも知られてしまいました。
彼女が仕事や資格試験でいっぱいいっぱいのところで何の気にもとめてなかった僕に告白されてパニック、強く拒絶に至ったんだと思います。そんなことも思いやれなかった自分が情けなくて辛いです。
仕事も集中できずミスも増えました。他の同僚とも会話も怖くなってしまいました。そんなときに彼女にあの人はああいう人やからつき合わなくて良かったやん。と同僚の声きこえてしまって…
更に症状がキツくなってきました。眠りが浅く、お腹がすくんですがうけつけないんでバランスとか消化のいいものをとるようにしていて、心臓が痛くて、胃も痛くて、めまいがしたりもしています。体重も9キロ近く落ちてしまいました。血液検査。心電図もしましたが正常でした。胃カメラもする予定です。
ですがこれはさすがにメンタルやられてると思ってここにきてしまいました。
アホすぎる内容で申し訳ありませんがお願いします。