はじめまして。
先月、三年間勤めていた会社を体調不良のため退職しました。
入社した頃、研修で接客の仕方や、笑顔、挨拶をとても親切に教えてもらい、それを守ってきました。
お客様や同じ職場の方から、ちょっと酷いな、と思う事を言われても、仕事だから。と割り切るふりをして笑顔で対応してきました。
しかし、上司と、年上の同僚からとてもワガママな命令やその時の気分でのからかいや、八つ当たりがどんどんエスカレートしてきたり、私に来た仕事を同僚が勝手に断ったり、とにかく同僚が目立ってないと八つ当たりされる、上司も気が弱いため一緒に私をダメ扱い。
引き継ぎで嘘を教えてきて、私が間違えると、大きな声で喜びながら私に任せたくないと叫ぶ。

エスカレートしてから一年間、体調が悪くなっていき、退職しました。

いま思い返すと、あまりにも酷い扱いをされて来たのですが、怒りや、恐怖が消えず、眠れません。死にたいと急に思ったり、目は覚めているのに、胸がズキズキしたり、涙が止まらなくて困ります。
心療内科は、行きました。通っていますが、たくさん、悩みを抱えた方が待っていらっしゃるので、とても長くお話できる雰囲気ではないです。
1日に一時間くらいウトウト出来るようになりましたが、あんな恐ろしい人が仕事をしていて給料をいただいて、私が退職してしまったのも悔しいし、会社に相談しても何もならなかった。
悔しさと、怒りと、体調不良を改善していきたいです。
どうしていけばよいですか?
うまくまとめられず、申し訳ありません。