学校関係の悩みです。

自分のクラスが毎日、動物園みたいです。
私が通っているのは県内でもそこそこレベルの高い高校のはずなんですが、授業中に男子が大声で私語をしたり、授業妨害をして進行を遅らせようと先生を困らせたり、それでその先生が怒ると今度は馬鹿にしたように下品に笑って、低脳な猿にしか見えません。高校2年です。真面目に授業を受けようとしている人がいるのに、そんなことおかまいなしに自分たちが暴れたいように暴れて、席がえで席が遠くなったら余計大きな声で会話し、毎日苦痛でしかないです。言っても伝わらないような馬鹿なのでこちらが怒ろうが舌打ちしようが変わらないのは目にみえています。
…その人たちはうるさく騒いで授業妨害をするくせに、きまってテスト成績はいいみたいですが。

「気にしないようにしろ」と言われて簡単に気を紛らわせられるようなものじゃなくて。
周りに迷惑をかけていることに気付かないことが凄く腹が立ちます。先生たちが固く拳を握って怒りを抑えているのを私は知っています。言っても無駄だから先生も最近は言わないようにしているみたいですが、。
男子は皆頭が悪い動物だと思えて仕方ありません。偏見なのは分かってます。でも私の周りにいる人は皆そういう人なんです。環境のせいもあるとは思いますが、男子が心底嫌いです。
勉強ができる と 頭がいい は違うと思うんです。
障害を持っていないかぎり、普通の人なら授業中に黙って授業を受けることくらい誰だってできると思うんです。

私の堪忍袋が小さいだけでしょうか。敏感になっているだけでしょうか。
毎日イライラが止まりません。