毎日不安です。
高校は休学して、家でゆっくり休んでいる状態です。

中学のことで悩みまくって高校でもそれが引き続いてしまい、高校生活は長続きはしませんでした。

休学してからは、勉強も何も全く手をつけていません。

高校では友達もろくにできなくて、全くいないって言っていいほどいません。(友達の作り方がわからない)ほぼ一人でずっと過ごしてきたので孤独感がすごく感じます。

休学した時間が終わり、これからのことが全く目に見えなくて不安です。勉強していると、これは役に立つのだろうかとか、色々と嫌なことがフラッシュバックしてしまい勉強する意味がなくなってきます。勉強しても内容が頭に入ってきません。不安でたまらなくなり、夜は全く眠れなくて午前中に睡眠を取ってしまいます。完全に昼夜逆転してしまいました。

あと、自傷行為をしたいです。以前はほぼ毎日自分の腕を切っていました。ですが切りたいけど、仲のいい先生と約束しているので切れません。すごく切りたくてたまらなくて、毎日モヤモヤしてます。切ろうと何度も思いました。

私に未来が見えません。不安で押し潰されています。いっそ死んでしまいたいくらい。

人にも愛されたいです。
周りの奴らは努力も何もしないで嘘ばかり吐いて、えこひいきされてチヤホヤされて、愛されて羨ましいです。なんでしょうか。わけがわからないです。