学歴コンプレックスで涙がとまりません。

高校は進学校にいき、毎日がとても楽しかったです。

しかし、1日15時間近く毎日勉強したにも関わらず、行きたい大学に行けず、落ちまくりました。

私は浪人をして行きたい大学にせめて関関同立に行けるようにしたかったのですが、親に無理やり受けさせられた三流の大学に行かされることになりました。

往復4時間奨学金250万かりてわたしは行きたくもない無名で勉強しなくても受かったレベルの大学に通うことになりました。

ものすごく嫌で辞めたいと言い続けましたが、親は聞いてくれませんでした。

田舎の小さな大学で遊ぶところもなく、サークルも活動してるのがほとんどなく、他のことに気を向けることもできませんでした。

また、四年かけて資格をとるため授業漬けの毎日で、小さい大学のため友達も少ないし、男もほとんどいなくて彼氏もできませんでした。

高校の友達はみんな関関同立以上でサークルや部活を頑張り恋人をつくり毎日たのしそうでした。

そんな姿をみてわたしは羨ましさと悔しさで頭がおかしくなりそうでした。自分だけこんな大学にしか行けず、毎日つまらない。専門学生のような生活でみんなの話についていけない。

そんなわたしでもこのまま悔やんでも何もかわらないと毎日頑張って三回生になりましたが、取得するはずの資格が就職になんの意味もないことを知り、今までの意味がわからなくなりました。

また、インターンに行くと大学名でばかにされ、Fラン大学と同等の扱いを受け、心が折れました。

わたしはこんな扱いをうけるために受験期死に物狂いで勉強してきたのか。こんなバカにされるほどわたしは価値のない人間なのか。

行きたくもない大学に行かされてわたしの人生は大きく変わってしまいました。高校の友達が羨ましくて。なぜわたしはこうなってしまったのか。

死んで受験をやり直したいです。死にたいです。なんのために今まで勉強してきたのかわかりません。

兄が東大生で弟が医大生で学歴コンプレックスに拍車がかかってます。

わたしはバカにされて悔しくて悔しくて、なんのために勉強してきたか、わかりません。

本当はもっと上の大学にいける実力がありました。

なので余計に悔しいです。死んで消えて無くなりたいです。

助けてください。